自宅教室最終日!

本日はお子様連れのママさんと初参加のK様で行いました。

もう、お馴染みですね。

肉まんです♪



頑張ってお制作中。


         pan20140220-4

さてさて、ランチタイム。

ランチパンの中華パンにチャーシューはさんでお好きな具をのせてパクリ!





          pan20140220-3



ランチ中に肉まん出来上がりました!
蒸したて召し上がりましたよぉ。




         pan20140220-2


いつも撮り忘れていましたデザート!

イチゴのムースになります♪



         pan20140220-1


赤ちゃんができる前からご参加いただいてますKさま。
お子様はすでに1歳過ぎました月日が経つのは早いですね。

そして、本日初参加でしたkさまこれからお嫁さんに・・・・。
幸せいっぱいでなんだかこちらまでほのぼの~。



本日もご参加いただきましてありがとうございました



料理教室検索クスパ

にほんブログ村 料理ブログ 手ごねパンへ

人気ブログランキングへ



パン教室 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示