本日、真岡にありますショールーム、子楽暮さんでのパン教室でした。


パンは・・・・・


抹茶メロンパン♪

中に大納言が入ってます!





1月のパン



にほんブログ村 料理ブログ 手ごねパンへ

人気ブログランキングへ


皆様真剣に作業中ですが・・・・おしゃべりもしながら楽しく作業中。



            pan20140310-3


今日は、ランチパン作ったりクッキー生地のデモがあったりと大忙しでしたが
ようやくランチタイム!

本日のパンは・・・・黒白ゴマパンチーズ&かぼちゃのスープ&野菜たっぷり黒白胡麻ドレッシングサラダでした。



          pan20140310-2


ランチ中に・・・・・

今日のメインパン!



抹茶のメロンパンが焼けました。
クッキー生地はザクザク。

中には大納言が散りばめられた和風なメロンパンです♪


          pan20140310-1


本日もみんなさまとの楽しいひと時ありがとうございました。
2時間と短い間でのパン教室。
なかなかお伝えすることいっぱいで伝えきれていない部分あるかと思いますが興味持っていただきさらに
詳しくパン作りしたい方はこちらで教室しておりますのでお待ちしております♪

ご参加いただきました皆様ありがとうございました










クルール | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示