本日は、上三川にありますいきいきプラザさんで親子お菓子教室♪

先月は雪で中止になりましたのでなんだか久しぶり!


あま~いいちごたっぷり、美味しいババロア作りましょう。




        okashi20140315-3

皆さんいつも楽しそうに、作ってくれてありがとう♪
おいしいババロアができそうだね!
がんばれ~がんばれ~

        okashi20140315-2
  

あっという間に完成!とっても簡単でしょ。
イチゴのソースも作りました♪
とってもフレッシュでおいしいよ。



        okashi20140315-1


本日もご参加いただきましたパパさん、ママさん&子供たちありがとうございました。

何回も来られている方初めての方といろいろですが皆さんたのしく作っていただけるのが一番!


イチゴのおいしい季節、今の時期に季節のものいっぱい食べましょうね。




にほんブログ村 料理ブログ 手ごねパンへ

人気ブログランキングへ









いきいきプラザ教室 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示