本日は小山にありますISホームさんで、ママンズパーティのパン教室&ランチ提供をいたしました。

パン教室のパンは、
元気が出るトマトチーズパン!

お水の代わりにトマトジュースで作ります。さらにパセリのみじん切りも生地に練りこんであります。
お子様にも知らぬ間にこっそり栄養UP。
そして中にはウインナーとチーズが入っていますのでこれだけで朝食にもオッケー!



       トマトパン






にほんブログ村 料理ブログ 手ごねパンへ

人気ブログランキングへ


ナチュラルなステキなショールームで行いました。


        20140320-10


        20140320-9





パン教室のあとはピタパンビュッフェ。


コーンのドライカレー
パストラミハム、アボカド、トマト、チーズをはさんでたべます。

お野菜たっぷりサラダ
デザート付き! お豆腐ヨーグルトムース、黄桃ソース



          20140320-8


          20140320-7






本日、ご参加いただきました皆様ありがとうございました

今回のパン教室は急ぎ足で、ザックリ説明でしたが自宅調理実習室でのパン教室は一人一人しっかりこねていただきます。
さらに詳しく学べますので機会がありましたら是非ご参加お待ちしております!


今回、ISホームさんでの初めてのパン教室でしたが、スタッフさま大変お世話になりました。

ありがとうございました



パン教室 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示