春休み企画、親子パン教室!

本日も元気いっぱいなキッズたちが来てくれました!

さてさて、本日は・・・・



たこ焼きパン♪




たこ焼きパン201403月


      


にほんブログ村 料理ブログ 手ごねパンへ

人気ブログランキングへ








コネコネみんな頑張りました!


       pan20140326-5


さてさて、たこ焼き登場!

たこ焼き作らないんですか?と言われるのですが・・・・
たこ焼き作っていたらたこ焼き教室になってしまうのでたこ焼きは冷凍たこ焼き!
もちろんお家でやるときは作ったたこ焼きでもOKですよ!



       pan20140326-4


マヨネーズをかけて…・焼きます。

      pan20140326-3



焼き上がり!!!!
鰹節と青のりをのせて出来上がり!




        pan20140326-2


焼いている間はソースが焦げる美味しそうな匂い。
食欲わきますね。

     
        pan20140326-1



皆さん上手に出来ました。
コネ大変そうでしたが皆さん無事美味しいたこ焼きパン完成しましたね。
そして試食もモリモリ嬉しいです!

まだある春休みまた作ってみてくださいね。
本日もありがとうございました。







パン教室 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示