本日も親子パン教室でした。

皆様元気にご参加ありがとうございました。

引き続き・・・・・たこ焼きパンです♪



       たこ焼きパン201403月


      


にほんブログ村 料理ブログ 手ごねパンへ

人気ブログランキングへ







皆さんコネコネがんばりましたね~。

ちっちゃなお手手で頑張って捏ねてましたね!

      

        pan20140324-5

シンプルな成形なのでちっちゃなお子さんでも上手に出来ましたね!


        pan20140327-4


        
ソース塗り塗りして・・・・・

        pan20140327-3


マヨネーズかけて~

          
       

        pan20140327-2


焼きあがったら青のり&鰹節乗せたら完成!!!!


        pan20140327-1



         pan20140327-7


今日もアシスタントに娘!
とっても良く働いてくれてありがとう♪



         pan20140327-8


娘、本日のおねだりは・・・・スタバに行きたいとのこと・・・・
ソファー席でまったりお茶タイムしました♪
たまにはいいですね~
何だか贅沢な時間・・・・。


         pan20140327-6




子供たち楽しそうに作っていただきとっても嬉しいです♪

ご参加いただきました皆様ありがとうございました。


春休み楽しんでくださいね!
そしてまた、4月から1つずつ学年上がるのでおにいちゃんお姉ちゃんになりますね~
新学期頑張ってくださいね!



夏休みにでもまた親子パン開催できればと思っております!

パン教室 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示