本日から始まりました自宅パン教室。

3名様お友達でのご参加でした。
いつもありがとうございます!


3月に引き続き


たこ焼きパン!




       たこ焼きパン201403月


      


にほんブログ村 料理ブログ 手ごねパンへ

人気ブログランキングへ









自宅教室はランチパンも作りますよ~♪
パン生地分割中。



      pan20140415-3


ランチ~
春キャベツをたっぷり使ったランチ。

      pan20140415-2


デザートはチョコプリンです♪

たこ焼きパンは焼き上がりがとってもおいしいんです。
デザートと一緒に焼き上がりたこ焼きパンも召し上がりました!モリモリ!



      pan20140415



本日もご参加ありがとうございました
いつも元気いっぱい楽しいお話ありがとうございます











パン教室 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
今日も安らぎの時間と空間をありがとうございました❤
友人達も確実に先生のファンになっていってます(笑)
またタイミングが合えば参加させていただきたいです☆
Re: タイトルなし
いつもありがとうございます♪

こちらこそ楽しいひと時ありがとうございました!

又機会ございましたらご参加お待ちしております^^

管理者のみに表示