本日は、真岡市にあります。

素敵なショールーム子楽暮さんでのパン教室でした。

本日とっても寒いしかも小雨の降る中ご参加ありがとうございました。


今日は、かわいい型で焼きます。
コロコロかわいいフォカッチャ。





         pan20140421-3




にほんブログ村 料理ブログ 手ごねパンへ

人気ブログランキングへ





本日もプチランチ付き

サラダとデザートが付きます♪

黒ゴマのブラマンジェ濃厚な黒ゴマがおいしいデザート、久しぶりに作りました。
春のお野菜たっぷりサラダ。




          pan20140121-1


さてさて、お楽しみのランチ、みなさんモクモク試食中。




         pan20140421-2



とっても簡単成形なので皆さん上手に出来ました。

生地もシンプルなのでいろいろアレンジも可能です。

大きく焼いてもGOOD!

皆さんで捏ねた生地はお家でそのまま大きく焼きました。
オリーブオイルをたっぷりかけて、半分はクレージーソルト半分はチーズバージョン。
大きく焼いて切り分けて食べるのもいいですね!
いろいろ楽しんでくださいね。



       pan20140421-5


本日もご参加いただきました皆様ありがとうございました。
パン作り楽しんでいただけましたでしょうか?
日々忙しい中の癒しの時間になっていただければ何よりです

コラボさんでは時間の都合で急ぎ足講座ですがさらにじっくり学びたい方は
こちらで開催してますパン教室の方お越しいただければと思います。

ありがとうございました







クルール | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示