調理実習室でのパン教室。

おなじみ~




        ★たこ焼きパン★


      たこ焼きパン201403月










にほんブログ村 料理ブログ 手ごねパンへ

人気ブログランキングへ





本日は初めてご参加の方、3名様いらっしゃいました!
皆様1人ずつコネコネしましたよ。
そして楽しい成形タイム。


        pan20140424-3


ソースにマヨネーズ♪
食欲そそります。



       pan20140424-2


あっという間に焼き上がりました。
みなさんタコサンポーンと飛び出さず上手に出来ましたねぇ。

冷めたら温め直して召し上がってくださいね。

        pan20140424-1



本日もご参加いただきましてありがとうございました。
初めての方もいらっしゃいましたが皆様楽しそうに作業していただきありがとうございました。
又機会ございましたらご参加お待ちしております!


もう、5月ですね~

近々、5~6月の教室日程出したいと思いますよろしくお願いいたします








パン教室 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示