本日も、調理実習室でのパン教室でした。

引き続き・・・・

トマトとチーズのふんわりフォカッチャです!

中にはセミドライのトマトとモッツァレアチーズが入っています。

生地は国産の粉を使っています。


              pan20140421-3



料理教室検索クスパ

にほんブログ村 料理ブログ 手ごねパンへ

人気ブログランキングへ


本日も、真剣に成形中。



        pan20140528-3


こんがり焼きあがりました♪


       pan20140528-1


本日もクスパさん&ウタマロさんコラボの企画参加しています。

今回は食器洗い洗剤です!手にも環境にも優しいので是非お試しくださいね。
先着30名様にお配りしておりますのでお楽しみに・・・・。

パン教室参加の生徒様からのお話でウタマロさんの固形石鹸は上履き洗うとよく落ちるとのこと!
泥んこ汚れの靴下とかにも良いそうです♪
今度試してみようっと!
いろんなお話ありがとうございました。



       pan20140528-2



本日もご参加いただきましてありがとうございました♪

6月のパン教室の方調理実習室教室ですが若干空きございます!
チェックしてみてくださいね!
ご参加お待ちしております♪



6月のパン教室募集








パン教室 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示