本日は真岡になります住宅のショールーム子楽暮さんでのお仕事。

皆さんとピタパンを作りました。

そしてピタパンランチ♪

          
                20140320-7



料理教室検索クスパ

にほんブログ村 料理ブログ 手ごねパンへ

人気ブログランキングへ



ドライカレーも作りました♪
そしてデザート付き!
マンゴープリン。



              pan20140616-1


ちなみに、今回の葉っぱ、サンチュは昨日実家で育てているものをいただいてきました。
ワサワサなっていまして取り放題!

             pan20140616-2


本日もご参加いただきました皆様ありがとうございました。

又機会がございましたらよろしくお願いいたします。

小山でもパン教室開催しております。
更に詳しく学びたい方ご参加お待ちしております!


6月のパン教室の方調理実習室教室ですが若干空きございます!
チェックしてみてくださいね!
ご参加お待ちしております♪



6月のパン教室募集




クルール | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示