本日は、調理実習室でしたが人数が少なかったので急きょ自宅で教室行いました。

ランチはありませんがゆったりお家でのパン教室です。


はいお馴染み!トマトとチーズのふんわりフォカッチャ。
パンって形が変わるとまた違った味わいになるから不思議ですよね。



         pan20140421-3

料理教室検索クスパ

にほんブログ村 料理ブログ 手ごねパンへ

人気ブログランキングへ




いつも調理実習室に来ていただいてますがゆったりのんびり自宅いかがでしたでしょうか?


              pan20140624-4

              pan20140624-3


試食に焼き立てパンとコーヒー。


              pan20140624-2


お話に花が咲いているうちに焼き上がりました♪
とっても上手に出来ました!


             pan20140624-1



怪我されているのにおいでいただきありがとうございました。
早く完治するといいですねお大事にしてくださいね。

さてさて、6月ももうすぐ終わりますね~
7月パン教室内容決まりましたのでUPいたしますのでチェックしてくださいね!




パン教室 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示