本日、追加での自宅パン教室。

お馴染みですね~

トマトとチーズのふんわりフォカッチャ♪

今日は、8か月の赤ちゃんとママとお友達とで参加。
お腹に赤ちゃんいたころにもパン教室来ていただいてたのでなんだか嬉しいです♪


赤ちゃんとってもいい子に待っている間にテキパキ上手に成形中!

          pan20140626-3

あっという間にランチタイム。
8か月ですが離乳食中、お母さんと一緒にランチタイム。

           pan20140626-2



そして本日もランチ中にメインパン焼き上がりました!

とっても上手に出来ましたね~。

          pan20140626-1


本日もご参加いただきありがとうございました。
お気遣いいただき申し訳ございません。

また機会がございましたらいらしてくださいね

ありがとうございました。


7月8月9月のパン教室受付中、今のところ調理実習室のパン教室が空きございますのでお待ちしております!
↓↓↓
7月8月9月のパン教室



料理教室検索クスパ

にほんブログ村 料理ブログ 手ごねパンへ

人気ブログランキングへ


パン教室 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示