☆夏にマンゴープリン☆

2014/07/16 Wed 16:19

本日はいきいきプラザさんでやってます親子お菓子教室の先取り!
大人だけのお菓子教室開催しました。

☆マンゴープリン☆

なんだか夏ですね~。


          20140716-1

料理教室検索クスパ

にほんブログ村 料理ブログ 手ごねパンへ

人気ブログランキングへ


皆さん各テーブルに分かれて作業中。
とっても簡単・・・・・ですみません。
おいしいマンゴーがありましたら作ってみてくださいね♪

今回使ったマンゴーは、
マンゴーの中でも最高級のインド産アルフォンソ マンゴーをピューレ状にしたものです。
独特の香りと濃いオレンジ色が特長です。


      20140716-2




よ~く冷やして召し上がってくださいね!
本日もご参加いただきました皆様ありがとうございました。

マンゴー話&アボカド話楽しかったです!

もうすぐ夏休みですね~。

皆さん頑張って夏乗り切りましょうね

ありがとうございました



9月の調理実習室パン教室若干空きございます!
まだまだ参加者募集中。
ご参加お待ちしております。

   ★詳しい内容はこちら★


お菓子 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示