夏休みも後半になりましたね。

お待ちかね親子パン教室開催しました。

くるくるカレーベーコンパン!

かわいい成形で小さなお子様でもとっても食べやすいパンです。



       110615_1201~0002


料理教室検索クスパ

にほんブログ村 料理ブログ 手ごねパンへ

人気ブログランキングへ



小学生のお子さんが多かったので皆さんコネも上手に出来ていましたね!
1人でも上手に作業できていました。


            pan20140819-5

            
          pan20140819-4


仕上げをして焼きます!


          pan20140819-3




あっという間に焼き上がりました!
美味しそう♪


          pan20140819-2

焼き立ていっぱい!
パン屋さんみたい。

          pan20140819-1


焼き立てパンは美味しいですね。
とっても上手に出来ていましたので是非お家でも作ってみてくださいね。

本日のパン教室が夏休みの楽しい思い出の一つになればうれしいです!
ご参加いただきました皆様ありがとうございました♪




パン教室 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示