引き続きまして・・・・
本日も親子パン教室!

お馴染みくるくるカレーベーコンパン♪

皆様お休みなしで元気に参加ありがとうございます。

我が家の子供たちも大好きなパンの一つです♪

カレーの香りは食欲UPしますね。






              110615_1201~0002


料理教室検索クスパ

にほんブログ村 料理ブログ 手ごねパンへ

人気ブログランキングへ


コネコネ。

がんばれ~



         pan20140820-5

分割も上手だね!

          pan20140820-4



      pan20140820-3

さてさて、楽しい成形!
クルクル模様じょうずにできるかなぁ~
1組10個できるので10個完成するときにはみんな上手♪




       pan20140820-2


あっという間に焼き上がりましたね!
本日も上手に出来ました。
焼き立てはいくつでも食べられちゃう♪


           pan20140820-1



今日は下は3歳~上は中学一年生までと幅がありましたが・・・・皆さん上手に作れましたね!
何回も参加してくれるお子さんもいて成長感じますね。


もうすぐ夏休みも終わり~。
楽しい思い出の一つになってくれたらうれしいな

ご参加いただきました皆様ありがとうございました。











パン教室 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示