子楽暮さんでの素敵なショールームでのお仕事。

本日作ったパンは・・・・・・ココナッツミルクぱんinマンゴー!と夏らしいパン。

成形もとっても面白いんです♪



          6月のパン

料理教室検索クスパ

にほんブログ村 料理ブログ 手ごねパンへ

人気ブログランキングへ


メインのパンを作りランチパンも途中で作ります!
本日は雑穀が入った雑穀パン。
そして、スープとサラダつき。
サラダは味噌ドレッシング。
チーズとナッツを細かく砕いて上に散らばせアクセントにしました。


           200140908-4

焼きあがった後、ココナッツミルクが入ったアイシングで仕上げます!
ローストしたアーモンドスライスも散りばめてアクセントに・・・。

         20140908-3

皆さんとっても上手に成形出来ましたね!


           20140908-2



本日もご参加いただきました皆様ありがとうございました。
家事に育児に忙しいママさんたちの楽しい息抜き時間になっていただければ嬉しいです♪
また機会がございましたらご参加お待ちしております!


今日は十五夜、今年はちょっと早いらしいですね。

お月見と言えばお団子!

我が家の娘・・・・白玉団子を作成しましたが途中ハート団子!
子供って・・・自由な発想でいいなぁ♪

ということで・・・・ハート白玉みたらしでお月見。




          pan200140908-1



クルール | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示