☆エコぱんかご講座☆

2010/09/16 Thu 13:33

 




              ガトーショコラ




              本日のスウィーツ・・・・・
                   ガトーショコラ


にほんブログ村 料理ブログ 手ごねパンへ

人気ブログランキングへ



本日は雨の中エコパンかご講座においでくださいましてありがとうございました。

初めての自宅教室ということで・・・ちょっと私も緊張でしたが
皆さんお馴染みメンバーで和気藹々!?

みなさん作業中は真剣でモクモクと作ること一時間半。

ほとんど同じペースで完成しました。

皆さんとっても器用で素敵に仕上がりましたよ

終わった後は、お茶タイム・・・・
皆さんといろいろおしゃべりできて楽しかったです。

エコぱんかご講座も随時開催するのでご興味がある方は参加お待ちしています。

パン教室おいでの際にはぜひカゴ忘れずにお持ちくださいね!

ありがとうございました




              エコカゴ


     パン教室の方、まだ空きありますので興味のある方はご参加お待ちしています。
 

          









エコかごお教室