昨日に引き続きまして自宅パン教室!

お馴染みですね~
ココナッツミルクぱん~まんごー&ばなな~作りました♪


本日はお友達4名様。

いつもありがとうございます!


いきなりですが、本日のデザート。

抹茶ミルクプリン♪



           pan20140925-5


抹茶が苦手なMさんにはココナッツミルクのブラマンジェにいたしました。パインが乗ってます!




          pan20140925-4



間、画像撮り忘れ・・・・・
すっかり完成!
最後のアイシング作業です。
とろ~り上手に出来ました。


         pan20140925-3


皆様完成!!!!

とっても上手に出来ましたね~4名様ですので1人1個お持ち帰りできました。



        pan20140925-2



お家の観葉植物が・・…元気がなく寂しいので。
玄関の鉢植えのお花を飾ってみましたよ~。


       pan20140925-1


本日もご参加いただきましてありがとうございました
私も楽しいひと時でした。




料理教室検索クスパ

にほんブログ村 料理ブログ 手ごねパンへ

人気ブログランキングへ








パン教室 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示