生徒様から頂いた新鮮バジル。

せっかく鮮度もいいのでそのままサラダにしていただきました。

トマトもスライスしてバジルの葉をのせポテトだけサラダに砕いたナッツをのせてそしてバルサミコ酢を煮詰めたソースをかけてイタリアンドレッシングをかけていただきました。
なんだかいろいろあり合わせ物のせのせサラダになってしまいましたが・・・・・。

バジルは新鮮で香りも良く美味しくいただきました。

やっぱりトマトとバジルは合いますねぇ~。

新鮮美味しいバジルありがとうございました!




               bajirusarada

料理教室検索クスパ

にほんブログ村 料理ブログ 手ごねパンへ

人気ブログランキングへ






料理 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示