上三川にありますいきいきプラザさんでの親子お菓子教室でした。

10月の親子お菓子教室は・・・・・・・

ハロウィン!ということで・・・・かぼちゃをたっぷり使ったタルトを作りましたよ~。


タルトは手の込んだイメージですが簡単に作れてしまうタルト。




            kabochanotaruto

料理教室検索クスパ

にほんブログ村 料理ブログ 手ごねパンへ

人気ブログランキングへ




ハロウィンらしくかぼちゃお化け顔を皮で作ってみました。

            20141012-3


元気キッズたちの作品です♪
皆さんとっても上手!!!!

かわいいお化けがいっぱいできましたぁ~。



          20141012-5


           2041012-4


            20141012-2


             20141012-1


本日もご参加いただきました、パパさん&ママさんそして元気なキッズたち!
ありがとうございました♪
又のご参加お待ちしておりま~す








いきいきプラザ教室 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示