本日の、生徒様の作品から!

皆様上手に出来ました。

今回は、ご依頼あり新バージョンのハート型。

こげ茶とナチュラル。

お馴染み、パンかご♪



         20141028-2


本日もみなさん真剣にモクモク作業中。


        20141028-3


エコかご教室には手作りスウィーツが付きます♪
季節ものですから~
今回もモンブラン風ロールケーキ。

前日焼いておいたロールケーキ生地に生クリームと刻んだ栗の甘露煮をたっぷりのせました。
マキマキ巻いて・・・・・・。

        20141028-4

マロンペースト&生クリームを混ぜたマロンクリームをロールケーキの上に絞りました。
コーヒーと一緒にお召し上がりいただきました!
頑張った後の癒しの時間になればうれしいなぁと思い毎回手作りスウィーツ付きです

            20141028-1


本日もご参加いただきました皆様ありがとうございました

ハートかごもご希望ありましたら2名様より開催たしますのでお問い合わせくださいね!





料理教室検索クスパ

にほんブログ村 料理ブログ 手ごねパンへ

人気ブログランキングへ






エコかごお教室 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示