真岡にあります。
素敵なショールーム子楽暮さんでパン教室行いました。

本日は・・・・・・アップルシナモンロールパン。

リンゴがたっぷり入ったあま~いパンになります♪

そしてランチパンにはフォカッチャを焼きました。
大きく焼いて切り分けて食べました。

それに、スープにサラダが付きます!




           20141106-1

料理教室検索クスパ

にほんブログ村 料理ブログ 手ごねパンへ

人気ブログランキングへ





今日はいろいろな作業が多くて・・・・
皆様にはパンの都合に合わせ動いていただきありがとうございました。
説明が最後になってしまいましたが皆さん上手に出来ていました!


子楽暮さん協賛ですので参加費安く託児もあります。
ママさんたちの息抜きぜひどうぞ・・・・。

こちらではパン作りざっくりしかなかなか伝えきれないのでもっと学びたい方はパン教室お越しくださいね!
お待ちしております♪


ご参加いただいた皆様ありがとうございました







クルール | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
ありがとうございました♪
木曜日はありがとうございました

2歳の息子もおいしいね、おいしいねとニコニコ笑顔で食べていました☆

りんごがおいしいうちに自宅でも作ってみたいと思います♪

くまさまへ
ご参加いただきましてありがとうございました。

2歳の息子くんも美味しく食べていただき良かったです。
子育てで忙しいと思いますがぜひ作ってみてくださいね。

コメントありがとうございました!

管理者のみに表示