本日は一日上三川にありますいきいきプラザさんでお仕事でした。
午前の部と午後の部と親子お菓子教室しております。


本日はリンゴがたっぷり入ったケーキを作りました。


             20141115

料理教室検索クスパ

にほんブログ村 料理ブログ 手ごねパンへ

人気ブログランキングへ






今日はお手伝いに頼もしい助っ人、娘がお手伝い。
いっぱい動いてくれたので助かりましたよぉ~。



            ikiiki20141115-3


そして、お昼休み中。いきいきプラザのお庭で有機野菜のフェアーやってましたのでちょっと覗いてきました。
そこで・・・・・娘、わらで縄づくりにチャレンジ中。7昔の機械は良く出来ているなぁと感心。


             ikiiki20141115-2


とっても簡単なケーキ。
旬な果物でいろいろ試してくださいね!


         ikiiki20141115-1


ご参加いただきました皆様ありがとうございました。
パパさんママさんそして子供たち楽しく作っていただけることが何よりです♪







いきいきプラザ教室 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示