本日自宅パン教室!

いちじくとナッツのチョコアパン♪

チョコア!?は・・・・チョコとココアをミックスしてチョコアパン♪
かわいいネーミングでしょ~とちょっとお気に入り。

中身はぜいたくにいろいろはっておりますよぉ。


              2014-12月教室2


            2014-12月教室1

料理教室検索クスパ

にほんブログ村 料理ブログ 手ごねパンへ

人気ブログランキングへ



2名様、自宅教室は初めてご参加でした。
けど、パン作りは初めてではないのでコネも上手に出来ましたね。


              pan20141118-3

そして・・・・ランチ。
ちょっとクリスマスっぽい配色にしてみましたよ~。


           pan20141118-2


焼き上がりに粉糖かけて粉雪散らして完成!!!!
お一人様2個作成してお持ち帰りしました。



           pan20141118-1


また調理実習室などと違った雰囲気でゆったりのんびり作業でましたでしょうか。
本日もご参加いただきましてありがとうございました









パン教室 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示