毎年恒例になりつつあるリースパン♪

今年も11月25日26日二日間開催しました。





               パンリース2


クリスマスが終わった後もアレンジによっては一年中飾れます♪



         パンリース


料理教室検索クスパ

にほんブログ村 料理ブログ 手ごねパンへ

人気ブログランキングへ


この作業がちょっと大変ですが皆さん頑張りましたよぉ♪


              pan20141126-5

               

じょうずに編み込みしてリースにした後。焼く前に卵液を塗りつやを出します!


             pan20141126-3



こんがりとおいしそうに焼き上がりましたが・・…
飾り用リースパン。
食べられないのが残念ですが・・・・素敵に飾りつけしてくださいね!


              pan20141126-2


本日は食べられないリースパンでしたので間に食べられるプチチョコパンつくりました。
中にはチョコとクランベリー、チョコとオレンジピールの2種類作りましたよ。
休憩中にコーヒーと一緒にお茶タイム。
              

        pan20141126-4



25日26日、ご参加いただきました皆様ありがとうございました♪

ぜひ、素敵に飾りつけしまして画像の方送ってくださいね~
追ってUPしていきたいと思います!





パン教室 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示