月一でやってます。
お菓子教室でした。

上三川のいきいきプラザさんでやっています親子お菓子教室の内容ですので簡単に出来るお菓子教室。

本日は持ち寄りクリスマスパティ―などにも最適なスコップケーキを作ります。
好きな分だけスプーンですくっていただきます♪



         20141203-3


料理教室検索クスパ

にほんブログ村 料理ブログ 手ごねパンへ

人気ブログランキングへ




本日は学校の行事などと重なり少人数行いました。
けど、いつものメンバー様なので和気藹々。
おしゃべりしながら上手に仕上げてました。



         20141203-2


最後の仕上げ、中にはフルーツたっぷり入ります!


             20141203-1


みなさま本日もご参加いただきましてありがとうございました♪


お好きなフルーツ入れてまた作ってみてくださいね!






お菓子 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示