自宅パン教室でした。

11月に引き続きまして・・・・・・いちじくとクルミのチョコアぱん!


          2014-12月教室2


            2014-12月教室1

料理教室検索クスパ

にほんブログ村 料理ブログ 手ごねパンへ

人気ブログランキングへ


本日はお友達と三名様でご参加。



           pan20141209-4


12月はリードオフジャパン&クスパのコラボレーション企画でアップルサイダーの試飲があります。
シャンパンのような味わいですがノンアルコール、砂糖も入っていないのでお子様にもよろしいかと思います。
これからの時期パーティーのお供に最適な飲み物です!
ランチの時にお出しいたしますのでお楽しみに・・・・

※なくなり次第終了となります。


           pan20141209-3

デザートは濃厚かぼちゃプリン♪とコーヒー♪

          pan20141209-2

仕上げに粉糖をかけてお持ち帰りしました。


           pan20141209-1


皆様上手に出来ました。

本日もご参加いただきましてありがとうございました。



************クリスマスリースパンの作品**************


こないだ開催しましたクリスマスリースパンの飾りつけした画像が届きました♪
お忙しい中ありがとうござました。

ステキに出来ましたね~。
同じものでも飾り方によって違いますね。


O様作品

           20141209-6


M様作品

          20141209-5

ありがとうございました。
まだまだ、飾りつけしました作品画像お待ちしておりますので送ってくださいね~。

Tさま作品

pan20141210-5


T様作品2!
お家で娘さんと作ったそうです♪
魔女の宅急便のパンリース風でとっても上手に出来ましたね!



pan20141210-4


Kさま作品


20141210-6


皆様素敵な飾りつけありがとうございます♪













パン教室 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示