自宅パン教室でした!

無花果とナッツのチョコアパン♪
もう覚えていただきましたでしょうかね!

          2014-12月教室2


            料理教室検索クスパ

            にほんブログ村 料理ブログ 手ごねパンへ

            人気ブログランキングへ






本日、2名様でした。

まずは・・・・・コネからですね!
もうお二人とも何回か来られていますのでとっても上手に捏ねていました。




              pan20141211-5

成形中。
チョコ&ナッツ&いちじくたっぷり入ります♪
丁寧に上手の出来ました。

           pan20141211-4


さてさて、ランチのパンは……
フォカッチャなのですが、別名、お布団パン♪
ベンチタイムの感じがフォカフォカお布団に似てたのでお布団パン!と命名してみました。

もちろん本日もアップルサイダー試飲付きです♪

リードオフジャパン×コラボさんの企画に参加しておりましてアップルサイダー頂きました。
さっぱりとして飲みやすく好評です!


           pan20141211-3


そしてそして、最後に粉糖をぱらぱらとします!


           pan20141211-2

ラッピングして・・・・・
お持ち帰りエコかごもってきていただきましたのでそれに入れてお持ち帰り。
ありがとうございます!



          pan20141211-1

本日もご参加いただきましてありがとうございました。

来週は調理実習室教室のほうで作ります♪
風邪やインフルエンザに気を付けて元気にご参加お待ちしております!



先日行われましたリースパンの画像も続々届いております!
から皆様の飾りつけご覧になれますのでどうぞ~
皆様上手に飾りつけありがとうございます♪




パン教室 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示