本日は調理実習室でのパン教室でした。

はい。
お馴染みチョコアぱん。

ちょっと贅沢な中身が入っているのでクリスマスなどの手土産によいかな~。
本日は皆様の作品から~

かごに入れてお持ち帰りするところを撮らせていただきました!



                pan20141216-1


         2014-12月教室1

料理教室検索クスパ

にほんブログ村 料理ブログ 手ごねパンへ

人気ブログランキングへ






本日も楽しく成形中。
皆さん、注意事項をしっかりと守っていただき上手に成形できました!

             pan20141216-4

さてさて、焼き上がり!上手に出来ましたね~。
粉糖をかけて仕上げます♪


             pan20141216-3


皆さん作品撮らせていただきました!
並べるとパン屋さんみたい♪

            pan20141216-2
  

本日も、クスパさん協賛でアップルタイザーいただきました。
さっぱりとした後味で美味しいと評判良いです。
これからのパティ―の季節に・・・・・どうぞ!

みなさんでかんぱ~い。



           pan20141216-5




本日もお寒い中ご参加いただきましてありがとうございました♪
寒い日が続きますので風邪などに注意してお過ごしくださいね!

明日も続きまして調理実習室教室。暖かくしてお待ちしております♪
参加される皆様お気をつけてお越しくださいね!



パン教室 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示