本日は、真岡にあります三成ホームさんのショールーム子楽暮さんにて

ミニクリスマスツリーパンを作りました♪

今回は40人近く応募があったらしく当選された方10名様での講座となりました。
沢山ご応募ありがとうございました。


        pan20141218-6

 料理教室検索クスパ

            にほんブログ村 料理ブログ 手ごねパンへ

            人気ブログランキングへ

かわいいお子様も参加。
一生懸命作ってました♪

        pan20141218-5


完成!!!!はこんな感じ♪
お星さまは金平糖にしてみましたよ。
赤と緑を入れるとクリスマスカラーですね。
赤はクランベリー緑はピスタチオです。

         pan20141218-4



そして、試食用に余りました生地でプチチョコパンつくりました。
中身はちょっとかえて・・・・・・
オレンジピールとクーベルチュールのスウィートチョコを入れて上には♡で粉糖をかけました。


         pan20141218-3


皆さん上手に出来ました!
並べて、パシャッと撮らせていただきました。
個性が出ていいですね~。どれもステキ!


          pan20141218-2


子楽暮さんようにプチチョコパンにもホワイトチョコでおめかししました。
このバージョンもけっこう好きです♪
お試しくださいね!


          pan20141218-1


本日もご参加いただきました皆様ありがとうございました。
託児もありママの時間ゆっくりと過ごせるかと思います。
またご参加お待ちしておりますね!

次回は一月になります!

どうぞよろしくお願いいたします♪







クルール | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示