大変遅くなりましたが・・・・・

新年あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

みなさま、年末年始はいかがお過ごしでしたでしょうか?

我が家は恒例、両家の実家めぐりで慌ただしく年末年始過ごしてきました。
これまた恒例であります・・・・・初詣のおみくじもしてきました。

中吉。

微妙な感じですが・・・・今年一年マイペースでやっていきたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。

      
家に帰ってきて・・・・・お餅に飽きたらやはりパンが食べたくなり、
娘のリクエストでフォカッチャ。
オリーブオイルたっぷりが娘の好み

そして、今回は、セミドライトマト&クスパさんからクリスマスプレゼントで頂いたお塩マルドン・シーソルトをパラパラしてみました。

 
料理教室検索クスパ

にほんブログ村 料理ブログ 手ごねパンへ

人気ブログランキングへ







        pan20150107-2


焼き上がり~♪
ふかふかに焼き上がりましたぁ♪

今回、小麦は、はるゆたかブレンドオンリーで・・・・・癖がなく小麦の味が分かり美味しかったです♪



         pan20150107-1


追加~

1月28日(水)の調理実習室でのパン教室キャンセル1名様でましたのでご案内できます。
詳しい内容はこちらご覧ください






ぱん | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示