本日も自宅教室でした。

お馴染みなってきましたね~
当分続きます

1月のぱん黒豆&抹茶の和のぱん♪

黒豆甘納豆が入ったパンになります。

黒豆の甘さを味わってもらうため黒豆が入ったパンと
黒豆と抹茶餡がはいったものの2種類作りたいと思います♪
和風な、大福のようなパンです。


            20151月ぱん-2


              20151月ぱん





料理教室検索クスパ

にほんブログ村 料理ブログ 手ごねパンへ

人気ブログランキングへ




途中写真撮り忘れました><

ランチ中にパン焼き上がりました♪


       pan20150121-1


お帰り前に抹茶フリフリしてお持ち帰りしました。


        pan20150121-2


本日はお友達4名様でご参加ありがとうございました。
初めての方もいらっしゃいましたが皆様上手に出来ました!

ぜひお家でも作ってみてくださいね♪

ありがとうございました



追加~

1月28日(水)の調理実習室でのパン教室キャンセル1名様でましたのでご案内できます。
詳しい内容はこちらご覧ください





パン教室 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示