今日はOFF

ふと、キッチンのカウンターに置いておいた刈り取った豆苗。
一週間弱で伸びたぁ~生命力を感じます!


               20150123-3





ゆったり~
ですがそんなのんびりもしていられず・・・・

親子お菓子教室の試作!



ブール・ド・ネージュと呼ばれるこのお菓子は、私も子供たちも大好きなお菓子の一つです。

親子お菓子教室は簡単でけど、美味しいがテーマ。

               20150123-2

あらあら、一か所穴ボコ。
バターの香ばしい香りに我慢できずパクリ。

ホロホロお口の中で崩れるあま~いクッキー幸せになれますね

               20150123-1



1月28日(水)の調理実習室でのパン教室キャンセル1名様でましたのでご案内できます。
詳しい内容はこちらご覧ください




料理教室検索クスパ

にほんブログ村 料理ブログ 手ごねパンへ

人気ブログランキングへ




お菓子 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示