調理実習室教室でした。
お馴染み~

ふんわり和のぱん。

黒豆甘納豆&抹茶餡が美味しいパンです♪



            20151月ぱん-2


              20151月ぱん





料理教室検索クスパ

にほんブログ村 料理ブログ 手ごねパンへ

人気ブログランキングへ





今日も皆様、真剣に作業中。
もうベテランですね~コネも成形も上手に出来ました!
あんこはちょっと変わった成形になります!




             20150128-4


焼き上がり~
並べるとパン屋さんのよう♪


                20150128-3


みなさまエコカゴ持参ありがとうございます!
なんとか!?おさまりました。


               20150128-2


とっても寒い中ご参加ありがとうございました。
暖かくなったり寒くなったり、体調崩されないように・・・・。
春を待ちましょう♪




頂き物^^
湘南チーズパイ美味しくいただきました♪
ありがとうございました



           20150128-1




パン教室 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
ステキに湘南チーズパイを、blogに載せてくださって、ありがとうございます!

今日もレッスンありがとうございました。黒豆和パン、想像以上に美味しくて、感動ですっ。みんなでお話する時間も楽しいし、まさにストレス発散!(*^^*)

お忙しいと思いますが、またレッスン楽しみにしています♪。風邪には気を付けてくださいね★。
まちださまへ
いつもありがとうございます!

とっても美味しかったです♪
ご馳走様でしたm(__)m

黒豆苦手だと心配しておりましたが気に入っていただき良かったです!
ぜひお家でも作ってみてくださいね。

今後、開催が不安定になるかと思いますがまたお目にかかれる日を楽しみにしております!
ありがとうございました。





管理者のみに表示