1月2月は一緒のぱん。
もうお馴染みですねぇ~

ふんわり和のぱん。

黒豆甘納豆&抹茶餡が美味しいパンです♪



            20151月ぱん-2


              20151月ぱん





料理教室検索クスパ

にほんブログ村 料理ブログ 手ごねパンへ

人気ブログランキングへ



さてさて、本日は2名様。
上手に成形中。


       pan20150203-4


成形中の間に・・・・・・
ランチパン焼き上がりました!!!
本日のランチパンは、米粉が入った塩麹パン。
生地だけでもおいしいふかふかパン。


       pan20150203-5


スープ、サラダが付きます。
季節のお野菜たっぷり。

        pan20150203-3


ランチ中に本日作成したぱん焼き上がりました!
そして、お帰り間際に抹茶餡の方に抹茶フリフリ~。


        pan20150203-2


袋に入れてお持ち帰りです♪


        pan20150203-1


あんぱんですが変わった成形になります。
グルグル楽しんで頂けたでしょうか。

本日もご参加ありがとうございました







今日は節分でした。

最近はやりの恵方巻き。

今年は買い物行かなかったので、ありあわせ恵方巻きでいろいろ巻マキ。


まずは魚肉ソーセージ!

           201502037


ウインナー!
           201502036

シーチキン!

           201502035


そしてそして異色のコラボ、グラタンパン作った残りのきのこのグラタン。

          201502034


7本も作りました^^v

          201502033


これはパパ用にカットしました。
ポテトサラダと茹でキャベツ巻マキ付き!
トリュフソース添え。

子供たちは、南南西向いてかぶりついていました。

        201502032


そして、〆は、眠っていた氷いちごを生クリーム&練乳でジェラートにしましたよ。
苺の割合が多かったのでおいしかったぁ


        201502031


節分もなんだかイベントですね・・・・。




パン教室 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示