モカロール


             本日のスウィーツ、モカマロンロール

  コーヒー風味のスポンジに中は黒糖ホイップその中に刻んだ栗の渋皮煮が入っています。
  箸休め変りに甘納豆を添えて・・・・
  けど、あまあま系で箸休めにはなりませんね><失礼。
  和と洋がミックスした秋らしいスイーツにしてみました。


  
にほんブログ村 料理ブログ 手ごねパンへ

人気ブログランキングへ





ところで、本日2回目のエコぱんカゴ講座開催の様子は・・・・

おしゃべりに花が咲き、口も動き手も動き、みなさんサクサク上手に仕上がりました。



皆さんの作品です。
とっても上手に出来ました



        カゴ

同じ物を使っても個性が出ますよねぇ~
手作りの良さってこういうところにあるのかもしれませんね。


おなじみお茶タイムも楽しいおしゃべりになりました。

ご参加いただいた皆様、お疲れ様でしたそしてありがとうございました。

次回のパン教室には・・・
ぜひMYカゴご持参くださいね!






エコかごお教室