本日も自宅パン教室♪

お友達三名様でのご参加でした。
いつもありがとうございます♪



いきなりですが本日のデザートからいちごのヨーグルトムース!
苺のおいし季節ですねぇ~
ガラスコップなのですがデザート入れてもいいかな~。



           pan20150205-1

皆さんで楽しく作業中です♪

          pan20150205-3


あっという間にお帰りの時間。
最後に抹茶をフリフリしてお持ち帰りしました~。



             pan20150205-2


こんな感じのぱん2種類作りましたよ!
みなさんで仲良く分けてお持ち帰りしました。

         20151月ぱん-2


              20151月ぱん





料理教室検索クスパ

にほんブログ村 料理ブログ 手ごねパンへ

人気ブログランキングへ





冷たい雨降る中、ご参加いただきましてありがとうございました
これから雪かな~雪降らないといいですね~。







パン教室 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示