上三川にありますいきいきプラザさんでの親子お菓子教室でした。

本日作ったのは・・・・。

我が家でも人気なお菓子。

白くてコロコロかわいいスノーボールクッキーです。



            20150123-1





料理教室検索クスパ

にほんブログ村 料理ブログ 手ごねパンへ

人気ブログランキングへ



我が家ではいつもフードプロセッサーで簡単に作ってしまいますが一つ一つ丁寧に作業するのもたまにはいいなぁ~と思いました。
けど、腕が疲れた~。

皆さんも一生懸命にグルグルまぜたり疲れたかな。
けど、コロコロと丸めるのはとっても上手に出来てましたね。
やっぱり子供たちはこういう作業が得意!?





                20150207


本日も、元気なキッズっち&パパさん&ママさんご参加いただきましてありがとうございました
コロコロとかわいいクッキーぜひおうちでも作ってくださいね♪



いきいきプラザ教室 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: るっちさまへ
いつもありがとうございます!
私もこのお菓子簡単なのに美味しくて好きです。
また、お待ちしております♪
ありがとうございましたm(__)m



管理者のみに表示