本日は・・・・真岡市にあります子楽暮さんでのパン教室でした♪

いきなり車窓からの風景。

現地に向かう途中、平野の中にくっきり見える筑波山にいつも元気もらいます!


            20150209-3



講座中なので写真を撮っている暇などありませんでしたので出来上がり画像のみですみません><
皆様上手に出来ていましたね!


            20150209-2


試食中。
アツアツ焼き立てパンを食べるのは一番の幸せ~ですね!

グラタンパンはパン教室でも人気のメニューです。
この紙のカップだと焼き上がりピッタリサイズなので嬉しいです。
マフィンの型なのですがパンを入れて焼いてもおしゃれでかわいいですね♪
ダイソーさんで売ってましたので気になる方はチェックしてみてくださいね。

今回は、グラタンをフィリングにしましたが余ったカレーやマヨ卵やポテトサラダなど入れてもいいですね!
いろいろアレンジ楽しんでくださいね♪


            20150209-1



今回は、無料講座ということで多数の応募がありまして抽選でした。
多数ご応募ありがとうございました。
ご参加いただきました皆様もありがとうございました。

又機会がありましたらお待ちしております


料理教室検索クスパ

にほんブログ村 料理ブログ 手ごねパンへ

人気ブログランキングへ












パン教室 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示