ひっさしぶりにバナナケーキ作りました♪

あま~い香りが部屋中に漂いあ~幸せ♪

焼きたても美味しいですが一晩寝かせてずっしりも美味しいです♪

このお菓子は・・・・かれこれ高校生ぐらいのころから作っているケーキ。

家にある材料でできるので、我が家の定番お菓子です!


      
今回は、クルミを上にパラパラアクセント。



              20150219-2


そしてそして・・・・こないだ受講してきました。
食品衛生責任者の講習会。
前からずーと受けたかったので今回思い立ちうけられてよかったです。
朝から夕方までちょっぴり学生気分。

商売やる予定は今のところ未定ですが・・…
活躍する日が来ることを願ってプレートまで購入しちゃいました!
気持ちだけは・…やる気!


             20150219-1


パン教室の方、3月~4月お休みいたします。
5月からまた復帰できればと思いますのでよろしくお願いいたしますm(__)m

料理教室検索クスパ

にほんブログ村 料理ブログ 手ごねパンへ

人気ブログランキングへ








お菓子 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
おっ!!
眠さとの戦い。
でしたよ、私は。
幅が広がるといいですね。
Re: No title
私も眠くなりました~><

けど、ためになる話もありたまにはお勉強いいですね!

管理者のみに表示