MOBAC SHOW 2015に行ってきました。
本日最終日!

パンとお菓子のイノベーション

幕張メッセの国際展示場で開催してました。

パン&お菓子の最先端の技術&商品に接するいい機会でした。
沢山学ぶこともあり良いお勉強になりました。

パン&菓子業界もすごく進化しているのを感じました。


この看板を見ただけでなんだかワクワクドキドキ♪


         20150221-1


やっぱり、パンに携わってるので粉気になります!
綺麗なクープのフランスパン♪

         20150221-4




         20150221-5



いつも、お世話になってますホシノ天然酵母のブース。

おもしろい福王寺シェフでした。

塩パンのデモンストレーション♪
美味しかった~

        20150221-3

パンの試食はもちろん。
フィリングやら、チョコやらソフトクリーム、ジェラートなどなどたくさんの試食でお昼は食べなくてもお腹いっぱい。


           20150221-2


美味しかったし楽しかったしとっても充実した一日でした♪
たまにはこういった刺激も必要ですね。


パン教室の方、3月~4月お休みいたします。
5月からまた復帰できればと思いますのでよろしくお願いいたしますm(__)m

料理教室検索クスパ

にほんブログ村 料理ブログ 手ごねパンへ

人気ブログランキングへ









日々のこと事 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
おいしそぉ
ご無沙汰しております。
おいしいイベントですね。
お休み宣言。とってもびっくりしました。
でも、色々お勉強されて
パワーアップして戻ってこられるのかも^^
と思うと楽しみいっぱいです。
お忙しい毎日、どうぞ体調などなど
お気をつけてお過ごしくださいませ♪
Re: おいしそぉ
ありがとうございます!

やらなくちゃいけないことたくさんあるのですが・・・
ちょっとお暇見つけて楽しんでおります♪

パワーアップしてまた頑張りたいと思います!


管理者のみに表示