本日は、クルールさんの方のパン教室、真岡にある子楽暮さんに行って来ました。

ハロウィンも近いということで本日のパン教室はかぼちゃパン。

ちょっと、成形のほう皆さんはじめは苦戦していましたが・・・

2~3個とやるほどに上手に

カワイイかぼちゃのパンになりました。

中には、たっぷりかぼちゃ餡、生地にもたっぷりかぼちゃ入っています。

ベータカロチンタップリのかぼちゃパンおやつはもちろんお手軽朝食にもいいですね。

ご出席いただいた皆様ありがとうございました


40個近い数のかぼちゃパン並べてみるとかわいい姿に心が和みます



にほんブログ村 料理ブログ 手ごねパンへ

人気ブログランキングへ






         かぼちゃぱん









パン教室