☆ラムネ餡とお知らせ☆

2015/02/24 Tue 07:56

春らしくなってきましたね~!

しかし、三寒四温まだまだ油断出来ないところですが・・・。

さてさて、
こないだのMOBAC SHOW 2015 でも新商品で出ていました。
今話題の、低糖質商品。
今だけでなくこれからも活躍しそうな商品ですね。



        20150224-2



そして食にも変化が出てきました世の中。
食事制限で食べたいものを我慢したりとストレスたまりそうですが・・・・
そんなストレスを解消してくれるお料理教室を以前、パン教室でアシスタントしていただいていましたMさんが始めます!
プレオープンで3月3日開催なので気になる方、ブログとあみゅ♪のお皿の方ご覧になってくださいね!


そして・・・・追加ですが、MOBAC SHOW 2015で面白いあんこ発見しました。
ラムネ餡~へ~どんな味!?
と思ったけど意外と美味しい。
サンプルもらいましたが・…さてさて、何に使おうかなぁ♪


 
       20150224-1

パン教室の方、3月~4月お休みいたします。
5月からまた復帰できればと思いますのでよろしくお願いいたしますm(__)m


料理教室検索クスパ

にほんブログ村 料理ブログ 手ごねパンへ

人気ブログランキングへ









日々のこと事 | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
ありがとうございます。
こんにちは。
朝一番でのアップ。。。
ありがとうございます。
また、少し元気アップです。
No title
ラムネ餡。
・・・
どんな味なのかしら。
想像できるような。
できないような(笑)
Re: ありがとうございます。
お風邪大丈夫でしょうかお大事にしてくださいね!

ラムネ餡意外といけますよぉ~♪


管理者のみに表示