本日は、お仕事で、佐野まで行って来ました!
職業訓練のパン屋さん調理補助スタッフ養成講座の製造実習を担当することになりました。

ここで10種類のパンを作ります♪

そして今日は第一回目、ハムロールパンを作りました。
皆さん初めてのパン作りで緊張しておりましたが上手に出来ました。

10回までありますので楽しく学んで行ってくれたらと思います。
お疲れ様でした!


          20150225



料理教室検索クスパ

にほんブログ村 料理ブログ 手ごねパンへ

人気ブログランキングへ







パン教室 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
第1回目、お疲れ様でした~☆
sea * mommyさんも初めては緊張したと思いますが
楽しく頑張ってください(*^_^*)
クルクル良い感じで美味しそう♪
Re: No title
コメントありがとうございます♪
なんとか第一回目終了いたしました。
皆さん初めてでしたが上手に出来ました!

管理者のみに表示