本日も、、佐野まで行って来ました!
職業訓練のパン屋さん調理補助スタッフ養成講座の製造実習を担当することになりました。

ここで10種類のパンを作ります♪

今回は7回目講義。


本日はドーナツ♪

元祖、穴あきドーナツとねじねじドーナツの2種類成形♪



          20150309-2


皆さんの撮らせていただいたのに・・・・
ピンボケしてましたぁ~
一個だけ無事><

上手にねじねじ出来ましたぁ。
お砂糖たっぷり美味しそう♪

残すところ、あと三回。
こうして連続で講義などしたことありませんでしたが連続ですと、
皆さん上達が回を重ねるごとに分かりとてもうれしいです。
本日も、上手に出来ましたね!
お疲れ様でした。


          20150309-1

料理教室検索クスパ

にほんブログ村 料理ブログ 手ごねパンへ

人気ブログランキングへ



パン教室 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示