栃木県真岡にあります。素敵なショールーム、子楽暮さんにてクルール主催のパン教室!

本日は、ランチパンランチ付き!

いつもたくさんのご応募ありがとうございます。
本日も35名近くから抽選で選ばれました素敵なママさんたちご参加でした。

ランチパンが付くとなんだかバタバタしてしまい、ランチ中の画像が撮れず><

本日のサラダは、春キャベツ&枝豆&トマトの新玉ねぎドレッシング♪
    スープは、ホタテと大根&ハムのお腹にやさしいスープ♪
    ランチパンは、ちぎりパン!ふかふか塩麹ちぎりパン♪
     

        20150212-1

ランチ中に皆様のいちごメロンパン焼き上がりました!
メロンパン成形難しいですが皆様上手に出来ましたね。
皆様からのアンケート拝見しましたら楽しかったのお言葉多数ありがとうございます。
その一言だけで元気でます!
本日もご参加いただきました皆様ありがとうございました。
また、お目にかかれる日を楽しみにしています。


        20150312-2


託児、無料で1000円講座、忙しいママさんの息抜きにぜひご参加お待ちしております。
ママも笑顔になれればお子様も家庭もみんな笑顔になれるはず


料理教室検索クスパ

にほんブログ村 料理ブログ 手ごねパンへ

人気ブログランキングへ










クルール | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示