本日も、、佐野へ行って来ました!
職業訓練のパン屋さん調理補助スタッフ養成講座の製造実習を担当することになりました。

ここで10種類のパンを作ります♪

今回はテストの日。

テストはロールパンとハムロール。

午前中にハムロール作りました
計量からはじまり、最後まで1人1人自分で作りました。

本当に、素晴らしい~上達!

皆さん上手に焼けましたね。


料理教室検索クスパ

にほんブログ村 料理ブログ 手ごねパンへ

人気ブログランキングへ





            20150316-2

午後もコネコネ。
今日は2度コネで大変ですが皆さん真剣に取り組んでました。


      20150316-3


そして・・・・ロールパン完成!
なかなか難しいロールパン。
2回目ですので成形も上手に出来ましたね。



         20150316-1


本日、2つのパンを作り大変だったと思いますが、2回目だったのでとっても上手に出来ました。
そして、回を重ねるごとにスムーズな動きで段取り後片付けなどテキパキ動いていただきありがとうございます♪

残すところあと2回となりましたが頑張ってくださいね!
本日もお疲れ様でした&ありがとうございました。




パン教室 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示