パン教室本日のパン


           きのこグラタンパン&カフェナッツパン




        きのこグラタン&カフェナッツ



にほんブログ村 料理ブログ 手ごねパンへ

人気ブログランキングへ




朝から冷たい雨降る中ご参加いただいた皆様ありがとうございました。

張り切って行きたいところでしたが朝から大ハプニング

本日はグラタンパンのホワイトソースを作るのにレンジでデモをする予定。
しかし、調理実習室には電子レンジがないので我が家のレンジを持って行くことに・・・。
気合を入れて持たなかったのか床に思いっきりオーブンレンジ落としてしまいました。

慌てて電源入れてみましたがいかにも怪しい音もう朝からパニック。

急きょお友達のレンジを借りて教室は無事終わりましたが・・・・
その後・・・壊れたオーブンを前に電気屋に電話したりとバタバタとりあえず修理に来るらしい。
保障期間中だけど落下は保証ならないよね~直るまで当分一人落ち込んでいることでしょう。

さてさて、本日のパン教室の風景・・・・

皆さん、何回かご参加いただいてる方たちばかり上達していますね。

コネコネも上手上手。

       パン教室1

成形がんばってます。

       パン教室2

グラタンパンにチーズを乗せて焼きます。

       パン教室3


皆さん自作エコカゴでお持ち帰り♪

       パン教室4

みなさん、とっても上手に出来ました。

本日もありがとうございました。








パン教室