日曜日、娘と表参道まで行ってきました!



              20150324-3



この日はすごく暑くて・・…

娘、ジェラート食べたい!

ンじゃ、どこかお店探そうかねと検索。

こういう時、スマホは便利だなぁ~

なるべく近くのお店を捜しました。

表参道ヒルズの反対側の通りの一本裏道。
どこどこ???
と探しながらたどり着いた。
大きなスプーンが目印。

 GLACIELというお店。
そこは、後から知ったけどアイスケーキが売りらしかった^^;

奥に入ると、中庭になっていてそこに入口。
赤い大きなリースが飾ってありました。

             20150324-1


けど、ママはお昼を食べすぎてしまいあまり食べたい気分ではなかったのでダブルにしてカップ1つで注文。

娘とシェアして食べようと思い
抹茶とショコラバナナみたいなの2種類。

             20150324-2



それがすごく美味しくて。
今まで食べたジェラートの中で私の中では1番かな。

濃厚だけど・・・・ペロッと食べられて後味すっきり。
あまり食べたくない気分だったけどモリモリ食べてしまい娘に怒られた><

2階はカフェになっていて、帰りにはカフェ待ちの行列ができていました。
今度は、カフェにも行きたいなぁ

久々、都会の中の休日でした。



料理教室検索クスパ

にほんブログ村 料理ブログ 手ごねパンへ

人気ブログランキングへ








日々のこと事 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示